カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「小つけブタ」

お久しぶりですカートです。昨日は夜遅かったので眠いっす。
歳取ると、寝るのが遅くても早く目が覚めるのがツライわ~。
と云うか休みの日は目覚ましよりも早く目が覚めるんだよね、不思議と。
さて、ラーメン二郎八王子野猿街道店2の昼の部へ。
到着時外待ち20名ほど。
今日は福袋(誤解の無いように書いておきますけど、自分は新年営業初日は夜の部でしたが、
うちの子が昼の部に並んで福袋と生麺をゲットしてました)の食券を使ってみる。
豚入り売り切れ前でしたので、つけ麺の食券に150円プラスして小つけブタにグレードアップ。
コールはニンニク。
1-11 003
まずは麺の方ですわ。
1-11 004
続いてつけ汁の丼。
いつもよりもキャベツ率が高い。
1-11 005
1-11 006
豚はこんな感じのぶ厚いのが5枚だったか6枚だったか。
部位が違うのかトントロみたいなのが1枚入ってた。
やっぱ豚入りにすると迫力が違う。
1-11 007
眠いのでスタバには寄らず帰還しました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する