カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎JR西口蒲田店に行ってみた

今日は日本橋方面に用事があったのでサクッと片付けてと。
昼飯はどうしようかと。三田の二郎に初詣とも考えたが、未訪問二郎に行ってみよう。
と云うことで鶴見から蒲田に移転したラーメン二郎JR西口蒲田店へ。
蒲田と云えば餃子ですが、これからは蒲田二郎ですよ。

1-17 006
う~ん蒲田で降りるのは30年以上ぶりだなぁ。ほぼ記憶にない。
某餃子の有名店の前を通ったりして到着。駅から近いね~。
丁度お昼時だけど、空席が在りそのまま座れたが、すぐに中待ち~外待ちの列が出来ていた。
タイミングが良かったみたいでラッキー。
店主と助手1名の2名体制で、以前と同じくトッピングは助手さんの担当みたいっすね。
でもって小ラーメンでニンニク少なめのトウガラシ。
1-17 001
1-17 002
豚は小ぶりなのが二枚です。
1-17 004
正直この麺が自分の好みではないのよね~。
1-17 003
鶴見で食べたのと随分違う気がするな~。でもあまりにも昔でよく覚えてないんですがね。
1-17 005
思ったよりも麺量があったんですが、もう一軒行けるな。と云うことで川崎へ。


そうそう、ご店主は以前よりも元気そうでした。良かった~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する