カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日も辛い奴。

今日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
比較的暖かかったので外待ちも然程ツラくない・・・かな。
小ブタ売り切れ前だったので迷わずポチっと。
+100円できまぐれたまご(今日は辛い奴たまご)をお願いすると
ホントにペプシ入ってるからね・・との事。
2-7 001
汁だけ飲んでみると甘くて辛いがみりんの甘みじゃないのは判る。
う~んコーラの香りがするようなしないような。美味しいから良いや(笑)
ちなみに僕は昔っからペプシ派なんで。
最近ペプシ飲もうと思ってもネックスばっかり売っていて不満だ。
サントリーはちゃんとペプシも売るように!マジでお願いしますよ。
閑話休題。
小ブタの辛い奴、コールはニンニクマシマシで!
2-7 003
2-7 004
ブタいっぱいで嬉しい。あいかわらず美味い。
2-7 005
今日の豚は脂身少なく赤身大目で、味の染みは然程でもないが
スープに浸して食べると美味いのよコレが。
2-7 006
きまぐれたまごはこんな感じ。
今日は麺が大目で小でも腹いっぱい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する