カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で小ラーメン

さて、気を取り直して。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ晩飯に。
到着すると外待ちゼロ、中待ち3名ほどで、やはりヴァレンタインデーだからか?
ちなみにヴァン・アレン帯とヴァレンタインデーは関係がない。
ふ~ん。とアホなことを云っているうちに席が空く。
ぎっくり腰にもめげず、痛み止めを打っての営業とのことで、マジで体大事にして下さいよ。
小ラーメンの食券と共に100円出してきまぐれたまごもお願いする。
2-14 004
佐野ラーメンの話をうかがっているうちに出来上がりでコールはニンニク。
2-14 005
2-14 006
2-14 007
2-14 008
ブタは二切れだったけど、どちらも塊りブタでヴォリュームたっぷり。
2-14 009
後半からカレーパウダーで味変。
カレーパウダーを入れたらなぜかしょっぱく感じたけど、なんでだろ?
でも美味いからいいや。


女房のヴァレンタインチョコが大受けでした(笑)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する