カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

相模原 淵野辺の大勝軒

今日の昼飯は久しぶりに相模原市淵野辺にある大勝軒へ。
淵野辺には駅の南側と北側に大勝軒があるが、北側の方のフードワンの横の大勝軒です。
2-15 005
到着時外待ち7~8名。あいかわらず混んでいる。
が、意外と回転が速くたいして待つこともなく店内へ。
2-15 006
ラーメンの大盛り、ねぎ大目、ゆで玉子入りでお願いする。
2-15 007
う~ん美味そう。
2-15 008
液体油大目。でもそんなにあぶらっぽく感じない。
2-15 009
やや柔らかめの茹であがり。もう少し固めが好みなんだけど。
そう云えば固めでと注文しているお客さんが数名いたので、最近は柔らかめがデフォなのかもしれない。
いやぁ、美味いっすね。ついついスープをいっぱい飲んじゃうんだなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する