カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿でつけ麺

今日は珍しく残業一時間で終わったので、う~ん野猿にでも行くか。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ到着すると外待ちゼロ。
ブタは切れか・・・・。久しぶりにつけ麺にしようっと。
「水曜日なんて珍しいね」なんて云われつつ、コールはニンニクなし。
3-25 009
水で〆られて艶々とした野猿麺。なんだかんだ云っても野猿の麺は美味い。
3-25 010
ホントはニンニク入れたいなぁ・・・。
3-25 011
3-25 012
今日のブタは四角い感じの物が3枚。柔らかくて美味い。
別に急いで食べた訳ではないのに、前ロットに追いついて完食。
平日は皆さんゆっくり目なんだろうか?
平日に来るのも良いんだけど、ニンニク入れられないのが難だな。
今日も美味しい一杯を有難うございます。

さて、話は変わって苺のシーズンなのでセ・ラ・セゾンで苺のナポレオンパイ。
3-25 001
こちらは苺の・・・・なんだったっけ?
3-25 005
どちらも大変美味い。ナポレオンパイは今シーズン3回目かな?
苺の旬の時期にしか食べられないんだよね~。あと何回食べられるかしらん。

さて、コレは昨日残業して遅く帰ったら、嫁が夜食用に買っといてくれたポールのサンドウィッチ。
3-25 008
3-25 007
ツナのサンドウィッチ美味しかったなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する