カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

築地の話後編

後編とは云ったものの、実はお目当ての店は当然だけど長蛇の列。
二郎の行列ならば時間が読めるけど、寿司屋の行列なんか何時間待たされるか判らん。
なのでお土産確保。
松露の玉子焼き。
4-5 007
うまきと親子焼。
4-5 008
美味いなぁ。
続いて茂助だんご。
4-4 024
正油
4-5 001
こしあん
4-5 002
粒あん
4-5 003
さぬきやのマグロ焼き
4-4 018
養殖のマグロ焼きでした。
味はまあまあかな。
あと何だっけかな、鳥藤の焼き鳥を食べたり(美味かった)して、
場外のお店で海鮮おまかせ丼。
4-4 015
ふ~んなるほど鯛・平目・間八・雲丹・鮪・蟹爪・中落ちっすね。刺身はさすがに美味い。
シャリが今一つだったけど。
〆に米本珈琲本店でカフェラテ飲んだんだけど、安いのに美味しいです。おススメ。

築地でアウェイ感をたっぷり味わったので、ちょっと寄り道。だってまだ昼前なんだもんなぁ。
4-5 004
デュヌラルテのパンたち。
4-5 005
4-5 006
DOCポップコーンのデンバーミックス。
4-4 002
テオブロマのチョコも賞味期限だったので慌ててアフター二郎に食べる。
あきらかに食べすぎ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する