カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「小ラーメン」

昼はらーめん梅吉。夜はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ち10人ほど。小雨の中待つ。今日は回転が悪いなぁ。
店外にダンボールで作った立て看板があり「初心者の方へ 大ラーメン禁止」とのこと。
残す人多いんだろうなぁ。食べ物を粗末にしちゃダメだよ、マジで。
二郎自体が初めてならぜひ「プチ」にして下さいよ。
プチ食べて物足りないなら、次回は小にすれば良い。
閑話休題
当然のように小豚は売り切れだったので、小ラーメン。
食券をもぎりに来たY君に「辛い奴」でお願いすると
「きまぐれたまごありますよ」とのこと。モチロンお願いする。
4-11-2 001
小ラーメンの辛い奴、コールはニンニク。
4-11-2 002
4-11-2 003
今日はヤサイの盛りおとなしめ。ブタはトントロっぽい物で凄く柔らかいもの。
4-11-2 005
ふう美味しかった。
さて、明日は・・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する