カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ゆなみ屋ドン・キホーテ京王堀之内店

ラーメン二郎八王子野猿街道店2のお隣にあります「ゆなみ屋」さんが支店をオープン。
ドン・キホーテ京王堀之内店の中なんですけど、すた丼の並びって云えば解りますかね。
本日17時オープンとの事なんで仕事帰りに早速行ってみました。
4-26 016
店前に券売機。
4-26 008
「4/27日17時オープン〜5/6日まで 一部メニュー50円引き」との事です。
ふむふむ、支店の方は油そば・油つけ麺の専門店なんですね。
とりあえず初回なので左上のカルボな油つけ麺特盛りをポチっと。
カウンターのみの店内は結構お洒落な造り。
カウンターには
4-26 009
とか
4-26 010
とか、辛い系の調味料が充実。
まずはつけ汁
4-26 011
そして麺丼
4-26 012
水菜、青ネギ、チャーシュー、玉子半分。思ったよりも麺が多いので少しビビる。
4-26 013
4-26 014
ニャルホド、美味いね。思ったよりも重たくなくてスルスル食べられる。
麺もモチモチしていて美味い。
玉子なつけ汁に浸けると、よりマイルドになって女性でもサクッとイケそう。
4-26 015
チーズを入れるとカルボナーラ感が出てこれまた好し。
チャーシューは箸でつまむと崩れるくらい柔らかくて美味しい。
ふ~ん油そばも好いもんだな。ま、野猿のドクロも好きだし、意外と俺、油そば好きなんだなと。
20年くらい前に油そばって流行ったんだけど、一度も食べないうちにブームが去って行った記憶が(笑)
「プチもあるんで、カートさんなら野猿のプチと連食ですね」とか云われながら完食。
うん、美味かった。次はジェノバな油そばを食べてみよう。

そう云えば券売機の上に
4-26 017


さて、店前に置いてあったチラシによると、ゆなみ屋さんの本店は開店1周年イベント開催との事。
5月11日(月)と5月18日(月)の2日間、11時より油そば税込300円との事。
お一人一杯限定で、100杯売り切れで終了との事です。
う~ん、仕事終わってから行っても間に合わないだろうなぁ。
詳しくはチラシを見てください。
4-27-1 001
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する