カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「レモンつけ麺」

ゴールデンウィークの初日。皆さん如何お過ごしですか。
僕はいつも通りです。
なのでいつも通りラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
開店前に到着するとすでに20名ほどの列が。
11時に開店して、ほとんどの人が限定メニューのレモンつけ麺みたいですね~。
ちなみに野猿二郎のゴールデンウィークの営業は
4-29 007
定休日の4日の月曜日以外は営業ですね。助かります。自分二郎以外に出かける予定ゼロですから。
さらにゴールデンウィークの限定メニュースケージュール
4-29 006
29日~5月1日はレモンつけ麺。
4-29 005
さて、コールタイム。レモンつけ麺でコールはニンニク無し。
4-29 001
4-29 002
いやぁ、最近めっきり気温が上がりましたからね~、つけ麺の季節ですね。
4-29 003
酸味が効いて美味い。アッサリとしてます。
4-29 004
豚はハムっぽい赤身と、トロトロのと入ってました。
柑橘系の酸味があると、脂も軽く感じる。
サクっと完食。
食後はジロリアンの皆さんと軽く雑談。皆さんつわもの揃いだなぁ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する