カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「えびラー油」

ラーメン二郎八王子野猿街道店2は、今日と明日えびラー油のトッピングありです。
現金100円で対応。ダブルは200円。
と云うことで昼飯を喰いに参上。ゴールデンウィークは何も予定がないんでね。
さて開店時間よりも早めに到着するも、すでに店の前には行列が。
並ぶこと自体は苦じゃないが、5月の日差しキツイ。
11時ジャストに開店。小豚の食券と現金200円を出して、「きまぐれたまご」と「えびラー油」をお願いする。
まずはえびラー油。
5-2 001
えびの香りがする。美味そう。
続いてきまぐれたまご黒出汁あじ。
5-2 002
小豚でコールはニンニク。
5-2 003
5-2 004
ブタいっぱい。
食べづらいので、ブタをきまぐれたまごのボウルに避難させて、ヤサイから喰らいつく。
5-2 005
このままでも美味いんですが、途中でえびラー油を投入して味変。
5-2 006
こりゃ美味いぜ。結構甘みがあるが、想像していたよりも辛い。
モーニング二郎の時のラー油よりも辛いと思う。
個人的にはもっと辛くても良いぐらいだけど、気がつくと額に汗が。
う~ん、この甘みと辛さのバランスが堪らん。
ブタを展開させると
5-2 007
柔らかくて美味いブタ。
食べ終わる赫赫たるスープ。腹いっぱいだぜ。
5-2 008
さてと洗車でもするかね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する