カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

南大沢「まる重」辛ねぎラーメン

今日も野猿二郎だと思ったでしょ?
今日は南大沢の「まる重」さんへ。
前回と同じ辛ねぎラーメンを選択。
イケメン店長に「お久しぶり~」と、麺カタメ、味は普通、ニンニクは無しでお願いする。
連れはコッテリを頼んでたな・・・。
5-8 001
5-8 002
美味しそうでしょ?美味しいんだなぁ。
ネギがシャキシャキで麺と一緒に頬張ると食感が楽しい。
5-8 003
ちょっと甘みのあるスープが美味しい。
5-8 004
そうそうこのチャーシューが美味いんだけどさ、連れがチャーシューメンにするって云うからさ
いつも通り辛ねぎラーメンにしたっさ。あ、チャーシュー1枚分けてよ。あ、ありがと。
5-8 005
モチロン替え玉もしたさ。100円+。
はぁ美味かった。さて明日はどうしようかなっと。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乙す

個人的な野猿ヲタ見解だと、ドンキの重さんの方が尖った作り
(恐らく脂の量とチャーシューの漬けてる時間が違う。麺も違う)の出してて、
南大沢T内さんの方はマイルド過ぎる寄りかな~なんて。
ゆなみ屋さんがドンキにできたせいで、住み分けの関係上
まる重のつけ麺復活の可能性が皆無に近くなってしまったような。

になこ3249 | URL | 2015-05-12(Tue)12:28 [編集]


Re: 乙す

になこ3249さん、こんばんは。

ドンキにあった頃のまる重さんは食べてないんですけど、現在と味が違ったんですか?
尖った味って興味があるなぁ。
ゆなみ屋さんのドンキ支店は、やたらと辛い系の調味料があるんですけど試されましたか?
僕はデスソースが怖くて試せないんですけど(笑)
野猿界隈はラーメンの選択肢が多すぎる贅沢地帯ですね。

kurt13 | URL | 2015-05-12(Tue)22:01 [編集]