カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「帰り道でカルガモが道路横断」

日付が変わちゃったけど、日曜日の話。
え~土曜日に会津に行って、色々と寄り道&仮眠を繰り返し、結局今朝帰ってきたのでした。
でもって、今日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
風呂入って、開店には間に合わないな~なんて思いつつ再出発。
到着時、駐車場満車。バイクで来て良かった。外待ちも15名ほど。
小金井兼任のクール助手、ちょんまげ助手(今日は丁髷じゃなかったみたいだけど)、新メガネ助手。
アブラッXは今日は無いそうで、暑かったしつけ麺をポチっと。
明日は仕事なのでニンニクは無し。辛い奴にしてもらいました。
5-17 001
5-17 002
「日帰り?」「いやぁ今帰ってきたばっかりですよ」なんて話しつつ。
5-17 003
今日のブタは脂身が多いのが残念だけど、大ぶりで厚いのが3枚。
柔らかくて美味い。ちょっと脂身は残させてもらったけど。
ヤサイは野猿にしてはキャベツ率が高め。僕はモヤシメインの方だ好きだけど。
これからの時期はつけ麺率が上がりそうだなぁ。
5-17 004
甘くて辛くて酸っぱくて爆発するぜ。
いやあ美味いなぁ。そう云えばまともな飯は、昨日の会津二郎以来だな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する