fc2ブログ

カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ゆなみ屋ドン・キホーテ京王堀之内店ふたたび

ゆなみ屋ドン・キホーテ京王堀之内店に再訪問。
駐車場が広いので、ここは便利だよね~。
今回はジェノバな油そばをポチっと。
皆さんご存じだとは思いますが、ジェヴェーゼと云えばバジル・オリーブオイル・松の実・
チーズ(たとえばペコリーノロマーノとか)で作ったソースでがんす。
バジル大好きなので楽しみ。
さて、店員は二郎な2人。
店内は満席にはならないものの、お客さんが一組帰ると一組入ってくる感じで繁盛しているみたい。
DJメガネ君とCRASSの話をしていると出来上がり。
5-22 002
チャーシューは炙ってあります。チーズ、バジルペースト、水菜、半熟の味玉。
バジルの香りが好いわぁ。
5-22 003
バジルの香りとチーズなどのコクが大変合う。
思ったよりもへヴィな感じです。途中ハバネロソースを足してみたりして完食。
うん、美味しかった。


連れの食べたタラコな油そば
5-22 001

因みにCRASSはこんなバンド。リアルパンクス。


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する