カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でいつものように小ラーメンですよ。

これも土曜日の話。
築地で大変美味しいお寿司を頂きましてね、帰ってきましたよ我が家に。
眠いんですけどね、逆にハイになってましてね。
丁度ですね、野猿の昼の開店に間に合う時間かなぁと。
女房を置いてですね、出動です。
さて、ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると開店前ですが、当然のように行列あり。
いやぁ、暑くなりましたね~、何だったんでしょうか先ほどの寒さは。
時間通りに開店して、小ラーメンをポチっと。でもって辛い奴でお願いします。
きまぐれたまごも行っちゃうか。
6-6-2 001
「あれ?お寿司食べたんじゃないの?」「〆は二郎ですよ」なんて云いながら、ヤサイ少なめニンニク。
6-6-2 002
端ブタがヤバい。フワトロ。
6-6-2 004
6-6-2 003
うん?ちょっと麺がいつもと違う感じ。
いやぁ美味かった。
そんなに腹減って無かったんでヤサイ少なめにしたんですけど、スルッと入ったちゃうもんだなぁ。

食後、T the rockさんやじろりーまんさん達に声をかけていただきましたが、
眠くて意識が遠くなってきたので御一緒できず。すいません、また誘ってやってください。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する