カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「なみのり二郎」

あ、皆さんおはようございます。カートです。
昨日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
雨の中、行列が出来てます。
皆さんご存知のように、フジテレビで本日27日午後11時40分から始まるドラマ
「ラーメン大好き小泉さん」に野猿二郎出ますんで、日曜日からは更に混みそうですね。
http://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/story_01.html
さて、豚増しは売り切れみたいなんで、小ラーメンをポチっと。きくらげトッピング100円の表示もありんす。
ヒゲ助手さんに食券を渡すときに「なみのりで、きくらげもお願いします」と100円を手渡します。
小ラーメンのなみのりでコールはニンニク
6-26 001
艶々のヤサイ、横にはみ出したブタ。
6-26 002
麺がちょっといつもと違うような希ガス。
6-26 003
ヤサイの下にはきくらげが埋まってますだ。
結構肉厚でプニプニ。きくらげトッピングって結構久しぶり。
6-26 004
しっかりとした肉質のもので美味い。
6-26 005
なみのりなので当然塩味なんですけど、つけ麺よりのラーメンの方が個人的には好みかなぁ。
チーズよりもバターが合いそうなスープはあっさりとしつつコクがあって大変美味い。
二郎には唐辛子が合うと思っているが、なみのりは黒胡椒が合うと思う。
食べながらドラマ撮影の話を聞いたんだけど、面白そうなので超期待!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラーメン大好き小泉さん見まして、ニルヴァーナTシャツ着てる人が映ってましたが、ひょっとしてカートさん?

| URL | 2015-06-28(Sun)22:05 [編集]


Re: タイトルなし

名無しさんこんばんは。


> ラーメン大好き小泉さん見まして、ニルヴァーナTシャツ着てる人が映ってましたが、ひょっとしてカートさん?

残念ながら私ではないです。撮影来れば良いのにって誘っては頂きましたけど、あいにくと仕事でしたし・・・。
たぶんテーブル席の黒Tシャツの男性のことをおっしゃっているのだと思いますが、
HATANANAってバンドのベースのフジ君ですね。
ラーメン二郎野猿街道店2公式テーマソング「豚の王様」
https://www.youtube.com/watch?v=NA0EF5eTUNM
27〈HATANANA〉
https://www.youtube.com/watch?v=K7jz8vg8i5k
https://www.youtube.com/watch?v=Rh6cFZ1Fwe8
って感じのバンドです。
あ、ちなみにニルヴァーナのTシャツではなくて、それのパロディになっているHATANANAのTシャツだと思われます!
なかなか熱いジロリアンなので応援してあげてください!

kurt13 | URL | 2015-06-29(Mon)21:07 [編集]