カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎の「なみのり」は7月5日までですよ。

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
二郎へ向かう途中、雨脚はどんどんと強まり・・・・。
到着時駐車場空きアリ。
ちなみに、野猿二郎の駐車場はお店の裏です。店前には自転車のみ駐輪できます。
バイク用の駐車場はお店の裏です。
駐車場が満車の時は路上待ちはしないようにしましょう。
券売機で食券を先に購入して行列の最後尾へ。
以前は列に並んで、入口まで来たら食券を購入という方式でしたが
しばらく前から食券を先に購入するルールに変更されてますので、こちらもお気を付け下さい。
グループの方は全員揃ってから並んでください。途中で合流はルール違反ですので要注意。
さて、限定メニューの「なみのり=塩味」は5日まで。現在はラーメンヴァージョンのなみのりが食べられます。
最終日の5日は「なみのりつけ麺」「なみのり二郎(ラーメンヴァージョン)」の両方に対応するそうです。
食券提出時に「なみのりで」とお願いして、+100円できまぐれたまごもお願いする。
間もなく席が空き着席。あ、黒ウーロン買い忘れた・・・・ま、イイや。
小ラーメンのなみのりでコールはニンニク。
7-3 008
7-3 009
今日のきまぐれたまごは白だし味。
7-3 010
なんつーか、タンメン食べてる気分。
通常の二郎に比べアッサリとしていて、初心者でも食べやすいと思う。
塩味のスープをかけて食べるヤサイが美味い。
チーズよりもバターが合いそうです。唐辛子よりも白胡椒が合うね。
7-3 011
今日のブタは肉肉してた。小ブタ食べたい。
7-3 012
サクッと完食。ご馳走さま。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する