カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でプチの辛い奴

今日の…じゃなくてもう昨日だけど、なにしろ晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
うわ~麺切れしてなきゃいいけど・・・と閉店間際に到着。
ぎりぎりで間に合った。ラストロットですね。
実は軽く食べた後なので、プチを選択。
辛い奴でと食券提出。
あれ、珍しいねとか云われながらコールはヤサイ少なめのニンニク。
7-10 001
7-10 002
今日のニンニクは結構大きめ。
7-10 003
パツンという歯応えの麺。
ヤサイ少なめなので、いつもよりも気持ちしょっぱく感じるけど、今日は随分暑かったから丁度いい塩分補給。
ブタはやや脂身が多かったけど、トロトロのブタで味が染みてて美味し。

食後ちょこっとお話してから退店。
夏に向けてすっぱいの好いなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する