カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎京急川崎店

好い天気っすね!暑いけど、洗濯日和で何より。
さて、今日の昼飯はラーメン二郎京急川崎店へ。
7-11 001
到着時外待ち5名ほど。自分たちが並んだあと更に列が伸び、10名以上の列になってた。
いやぁ、日焼けしそうだなぁ。
店内は涼しい。ご店主とメガネの助手。
店主より人数の確認があったりして無事着席。
因みに豚ダブルは売り切れ表示でしたので、大ブタをポチっと。
ここの二郎はまったりとしてますなぁ。
大ブタでコールはニンニク。
7-11 002
7-11 003
今日見ていて気が付いたんですけど、意外と麺のゆで時間短いんですね。
以前は随分と柔麺だったんですけど、今日はやや柔らかめぐらいな感じでした。
7-11 004
スープも依然と比べると甘みが抑えられている気がしました。美味いなぁ。
7-11 005
豚は4枚。ちょっとパサ気味。
7-11 006
スープ美味かった。
食べ終わって外に出ると汗が噴き出す。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する