カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店「ドクロ」

今日の昼飯はラーメン二郎新小金井街道店で本日限定のドクロ。
到着時駐車場満車。ぬうぅ。コインパーキングに停めて取って返す。
まあ想像よりは行列少ないかな。マジ暑いんですけど。暑いのはツライ。
ちょっと前倒しで開店。ちわーす!と挨拶してと。
7-20 001
ほぼ全員がドクロのようですね~。オイラもドクロを選択。
コールはニンニク少なめ。
7-20 002
7-20 003
小金井の麺とドクロ汁が堪らん。
7-20 004
今回のドクロは甘みはほとんど無く、しょっぱい系。冷房効いてるし汗をかかずに食べ進む。
7-20 005
豚は3枚。味の染みたもので美味いが、ややパサ気味だったのでドクロ汁に浸けこむと、ほら激ウマ。
7-20 006
付属の生たまごを途中から投下。
マイルドになってサクッと完食。野猿の小よりも気持少なめかなぁ。
もうちっと食べたいがぐっと我慢。
あれ、今年の健康診断はいつだったっけかな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する