カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

祝!!松戸二郎三代目襲名!なので野猿二郎で小つけブタ

ジロリアンの皆さんはとっくにご存じでしょうが、野猿二郎出身の福田君が
ラーメン二郎松戸駅前店の三代目店主を引き継ぐことになりました。
心よりお祝い申し上げます!
現松戸店主は、新潟の地にて新店舗を開業!おめでとう御座います!
新潟はワールドカップでアイルランドVSカメルーンを観に行ったことがあるだけなんですが、
地元の人に大変良くしてもらった記憶があります。再訪が今から楽しみです!

と云う訳で(?)、お祝いがてらラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
7-31 002
野猿二郎の券売機の上には、すでに新新松戸二郎の案内チラシが。
今日は早めに野猿に到着したので、豚増し売り切れ前。
小つけブタの食券をポチっと。でもってシークワーサーでお願いします!
あ、きまぐれたまご(100円)もお願いします。今日のは昆布味。
7-31 001
7-31 008

「福田君来たんですか~?」なんて話しながらコールタイム。
小つけブタのシークワーサーでコールはニンニク。まずはつけ汁。
7-31 003
そして麺。
7-31 005
水道水で一度〆てから、さらにボールの方で〆てましたので、たぶんボールの中は氷水なのかと思われます。
7-31 006
豚がイッパイ!脂身のほとんど無い赤身メインのブタ。そして巨大な端ブタ。
7-31 007
ビシッと〆られた麺が、酸味のあるつけ汁にぴったり。激ウマ。
食べ応え十分。スゲェ腹いっぱい。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する