カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で小ラーメンと脂たまご

今日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2で小ラーメン。
到着時駐車場満車。やむなくぐるっと車で一回りして再チャレンジ。
今度は一台空きありで何とか駐車。
食券を先に買ってから列に並ぶ。
外待ち15名ほど。
う~ん、つけ麺じゃなくて小ラーメンを買っちまった。
まあ、夏休み突入前最後だし、ノーマルにしてみるか。
そう云えば脂たまごも試してみたかったし。脂たまごってつけ麺には合わなさそうだし。
いつもよりも回転が遅いかなぁと思いつつも、確実に列は進む。
高台に食券提出して、+100円。「きまぐれ?」「脂たまごで!」
まずは脂たまご。
8-8 001
生たまご、スープの寸胴から脂、フライドガーリック、黒胡椒。
そんでもって小ラーメンで、コールはヤサイ少なめのニンニク。
8-8 002
ツヤツヤシャキシャキのヤサイ。
8-8 003
今日はいつもよりもカエシが効いた感じ。
これを脂たまごへ。
8-8 004
スゴイ美味いんだけど、体に悪そうですな。
8-8 005
ブタはトントロっぽいフワフワトロトロの物。たいへん美味い。
大変美味しゅうございました。


来週は野猿二郎は夏休みです。明日は11時~15時の営業です。お気を付け下さい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する