カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

阿佐ヶ谷のシンチェリータ

松戸二郎の帰りに、阿佐ヶ谷のジェラテリア、シンチェリータGelateria SINCERITAを再訪問。
たしか去年の大晦日に食べに来たんだと思う。
8-12 009
ここのジェラートはたいへん美味しいのですよ。
ショーケースの写真撮ってイイですか?どうぞどうぞとの事なので遠慮なく。
8-12 010
う~ん、閉店時間が近いので、お目当てのが売り切れてる・・・。
キミ何にするの?え、それ俺も食べたかったな・・・・・・、じゃあダージリンミルクで!
8-12 011
うおっ、ダージリンの味がする!
ロイヤルミルクティーがそのままジェラートになったような、ダージリンとミルクが凄く感じられるジェラート。
超おススメ。

ついでにラーメン二郎荻窪店の前を通ってみましたが、特に変化なし。
流石に車を停めてはみなかったので、さ~っと通り過ぎただけなんですが
そのまんまだね~っと連れと嘆息。再開しないかなぁ。オギジの塩がまた食べたいです!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する