カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

福生のフレッシュベーグルHOOPフープ

今日の朝飯は、昨日福生のフレッシュベーグル フープ HOOPで購入したベーグル。
8-14 011
国道16号を埼玉方面に向けてひた走ると、横田基地の向かい側、ブルーシールの隣に在ります。
8-14 010
まだ午前中の早い時間だったのでお客さんは数組ほど。
イートインも出来るんだけれど、既に朝飯は食ったし、昼飯には早すぎるので買って帰ることに。
8-14 022
ポップなデザインのショッパー。
8-15 001
上から時計回りに、メープルウォールナッツ、プレーン、ブルーベリー、チョコチップ。
朝飯には丁度いい感じ。
8-15 002
面白そうなんで、量り売りのピーナツバターも購入。
その場でピーナツをすりつぶしてソフトクリームのように容器の中へ。
自分で好きなだけ入れて、入れた分だけお支払。
このまま食べると、かなり濃いというか重い。
ピーナツ以外何も入っていないので、好みで蜂蜜とか砂糖とか。
オリーブオイルって云うのもアリだと思うが、とりあえず蜂蜜と共に
8-15 004
たいへん美味しい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する