カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店「シークワーサーラーメン」

今日の昼飯はラーメン二郎新小金井街道店へ。
お目当ては「シークワーサーラーメン」
開店直後の到着だったけど、外待ち5名ほど。
8-15 005
シークワーサーなのか、シークァーサーなのか、シークワァーサーなのか、
面倒なので「すっぱいラーメン」で良いと思います!
8-15 006
すっぱいラーメンの大で56番をポチっと。ブタ増しは売り切れ表示。残念。
お、T the Metalさんじゃないすか。お疲れ様っす。
すっぱいラーメンの大でコールはニンニク。
8-15 007
8-15 008
すっぱいラーメンだと、レンゲが入った状態で出てきます。
作る工程でレンゲを使用するので、そのままレンゲがやってくる。
8-15 009
ほほう、酸味が効いてて美味いな。すっぱいラーメンて正直どうなんだろと思ってたけど、素直に美味しい。
確かにさっぱりとしていて、暑くても食が進む。
今日はカエシが立った感じだったけど、シークワーサーが入ると脂感が抑えられてそう感じるのかもしれない。
8-15 010
ブタは枚と云うよりも個って感じの切り分けられたブタ。味染みて柔らかく美味かった。
スープはこんな感じ。
8-15 011
野猿のシークワーサーつけ麺とはまた一味違う感じで、想像以上に美味しかった。
もう一回ぐらいは食べたいが、8月いっぱいの限定なので、来られるかな・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する