カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「シークワーサー小つけブタ」

今日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2で「シークワーサーつけ麺」
早めに到着したので「小つけブタ」が売り切れ前だったので、ついポチっと。
でもって食券をもぎられるときに「シークワーサーで」とお願いする。
間もなく席が空いてカウンターへ。
食券と一緒に100円を高台において、「きまぐれ頼んます」とお願いする。
まずはきまぐれたまご登場
8-21 030
今日のきまぐれたまごはカツオ味。箸休めに良いのですよ。
シークワーサー小つけブタでコールはニンニク。
8-21 031
ブタいっぱい
8-21 032
今日はデフォでもヤサイが多い。
8-21 033
麺もツヤツヤで美味そう。って云うか盛りが多い気がするけど、気の所為と云うことにしとこう。
8-21 034
酸味が効いて美味い!
8-21 035
ブタいっぱい。味が染みて柔らかいもので美味い。
今日はマジで量が多くてビビったけれど、結局美味しくサクッと頂きました。
来週楽しみ・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する