カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

用心棒2階

さて、3軒目は用心棒2階。
土地勘がなくてよく判らないんだけど、この辺は西早稲田の方が近いのか面影橋の方が近いのか?
え?みんなまだ食えるの?俺、何度も云うけど3軒目なんですけど?
「カートさんならイケるでしょ?」「そ、そうだね・・・」
8-27 018
と連行されたのは用心棒2階。あ~そう云えば冷やし中華あるね~。
8-27 017
冷やし中華は中で250gか。まあ食えるっしょ。
コールはガリマヨ(ガーリックマヨネーズ)で冷やし中華の中
8-27 014
8-27 015
結構しょっぱいな。麺はすごくカタメ。ゴワゴワと食べ進む。
ちなみにラーメンと冷やし中華で麺が違うみたいですね。
8-27 016
豚は一枚。
う~ん、結構しょっぱいのが後半ツライかも。
とは云え完食。
千里眼の冷やし中華と比べると、こちらの方がジャンク度がマシマシ。
ジェラート食べたくない?え?無理?あら残念。
なんだ~みんな少食だな~(笑)
本日は解散!また誘ってください!次はジェラートも食べましょう!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する