カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

祝!15周年 ラーメン二郎八王子野猿街道店2

昨日、2015年8月28日でラーメン二郎八王子野猿街道店2が15周年を迎えました。
おめでとう御座います!

というわけで、昨日は15周年記念の限定メニュー「冷やし中毒」が登場。
冷やし中華では無くて“中毒”です。
ちなみに去年の冷やし中毒はこんなかんじで、あくまでもサイドメニュー。
今年は満を持してメインディッシュとして再登場。
野猿二郎ホームの自分としてはホントは仕事休んでPPを取りたいぐらいなんですが、
どうしても休めない日でしたので、食べられさえすればそれで満足と気持ちを入れ替えまして。
ちなみにko-2さんは3番ゲット!!
と云うことはPSY〈サイ〉さんが2番か4番なのかな?羨ましい・・・。
仕事してると、女房から整理券ゲットと連絡が入る。羨ましい・・・。

ま、そんなこんなで野猿到着。
当日は激混みが予想されので、超高速回転で行きます!との話でしたが、助っ人で懐かしい顔も居たりして
宣言通りの超高速回転だったようですね~。
8-28 006
お目当ての冷やし中毒発見。まぁ今日の夜の部は冷やし中毒のみなんだけどさ。
8-28 003
毒があります!グルだけどね。
野猿二郎15周年記念冷やし中毒+とろろ+ダイコン
8-28 009
8-28 010
今日はニンニク・アブラのトッピングは無くて大根です。大根おろしって云うかみじん切りって云うか。
8-28 011
冷やしてあるヤサイはかなりの高密度で、サラダ風と云うよりは浅漬け風。
みっちりとヤサイで麺にたどり着くのに一苦労。
あっさりとしたタレは、敢えて云えば中華風。
あっさりとさっぱりとした味付けで夏向け。
途中でお酢を試してみたり(毒は試さなかった・・・)して、楽しみつつ頂く。ふふ、美味いじゃないか。
8-28 012
ブタ美味い。
いやぁ美味しい一杯でした。マジで野菜がきつかったけど。


8-28 008
残念ながら腹いっぱいでデザートは入らず。無念。
あ、ケーキをプレゼントしたのは僕じゃないです。
お名前を出しちゃって良いか確認しなかったので、イケメンのナイスガイな方とだけ書き添えておきます!

追記
許可を頂きました。
ケーキをプレゼントされたのは野猿常連のkennさんです。
また、ご一緒しましょう!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する