カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

昨日も食べたけれど、やはり今日も食べる訳だ。

今日の晩飯はやっぱりラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
野猿二郎に到着すると駐車場は空きあり、外待ちなし、中待ち8名ほど。
すいてんじゃん!
券売機前で小ブタにしようか小ラーメンにしようか、それとも大にしようか、
躊躇しつつも小ラーメンをポチっと。
玉ねぎたまごにしようかきまぐれたまごにしようかどうしようか昨日レジェンド食べて健康上玉子やばいかも…・
と句読点なしで躊躇した後釣銭のボタンをポチっとな。
振り返ると厨房内のみんなにニヤっとされたのはなんでやねん。
なになに?なんで笑ってんの?え?
アルバイト募集をポチっとして欲しかったの?
と云う訳で、現在野猿二郎ではバイト君募集です。
二郎で働いてみたい皆さん、詳しくは店舗までどーぞ。

でもって小ラーメンでコールはヤサイ少なめ・ニンニク少なめ
9-4 001
9-4 002
ヤサイ少なめにしたので標高は低め。
9-4 003
かん水の効いた野猿の麺が美味い。
9-4 004
豚も美味いなぁ。
昨日に引き続いてブタポタ感の極めて高いスープでたいへん美味い。
サクッと完食してしまい、大にすべきだったかなとやや後悔しつつ・・・。
でも明日もハイカロリーな気がするので良しとしよう!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する