カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

小ブタ

9-11 001
ただいまラーメン二郎八王子野猿街道店2ではアルバイトを募集してま~す。

続いて野猿二郎のメルマガより転載

“野猿二郎です(^O^)/

みなさんにお願いがあります。

並んでる列への横入りや、契約者の場所への駐車など、マナーを守らないお客さんがいます。

・横入りについて
複数で来る方は、全員がお店の前に揃ってからお並びください。
駐車場に車を止める運転手の方があとから列に合流するのは横入りです。10人で来ていても、2人で来ていても、ひとりがあとから合流したら横入りです。人数が多くて、ひとりくらい、と思っていても、そのひとりが他のお客さんを抜かすことになります。また、横入りを見かけた方がいたら、店員までお伝えください。横入りはしないようお願いします。

・駐車場について
お店の裏側に「ラーメン二郎」とプレートが表記されている場所が二郎の駐車場です。それ以外の場所は他の契約者の方の駐車場なので絶対にとめないでください。また、バイク、原付きもお店の裏に駐車スペースがあるのでそちらにお願いします。お店の前は自転車のみの駐車スペースになります。
駐車場の場所がわからない方、不安な方は店員に聞いてください。
契約者の場所への駐車が続くと、駐車場をお借りすることができなくなってしまいます。みなさんでご協力よろしくお願いします。

よく食べに来てくれる方に、マナーを守らない方はいないと思いますが、以上2点ご協力お願いしますm(_ _)m”

ですってよ皆さん。マナーは守りましょうよ。もちろん二郎に限らずですが。
お互いにマナーを守って美味いラーメン食べましょうよ。

さて、本日の晩飯はもちろんラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時駐車場ガラガラ。外待ちなし、中待ちなし、食券を買ってそのまま着席。
「すり鉢?」「いやいやマジで体壊しますって」ふう、アブナイアブナイ。
最近少食なんで・・・。
なので小豚ですわ。モチロンきまぐれたまごも。こちらはシイタケ味。
9-11 002
小豚でニンニク
9-11 003
9-11 004
トロットロの味の染みた豚は角煮のごとし。
9-11 005
野猿の麺がやっぱ好きだわ。

今日も美味しいラーメンをご馳走さまです。
店を出るときには外待ち15名ほど。タイミングが良かったみたいですわ。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する