カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「SGG髑髏」

昨日の夜中、野猿二郎の公式ツイッターで「SGG髑髏」やりますとのお知らせ。
なので予定を変更して今日の昼飯は野猿二郎でSGG髑髏!

「SGG」ってなんやねん?
「消毒GIG Gauze」ですかね?やっぱり。

こんな感じで、PUNKS大集合的な?

どうやら、違うみたいです。
ご店主に訊いてみたら「背脂ゴリゴリ!」との事ですだ。
でもってチーズ持ち込み可とのことなので、
9-13 001
ブルサンのフレッシュチーズ(ペッパー味)を持参。
ちょっと早めに野猿二郎に到着すると、すでに並んでる~。
アフラさんと気合いだぁさんが既に・・・。
開店時には20人はオーヴァーしてましたね。
9-13 008
今日のお目当てはSGG髑髏一択。
今日の布陣は、ご店主、髭助手、メガネ助手、寝癖助手のフォーマンセル。
豚増ししようか、大にしようか、ちょっと躊躇ったけど、結局ノーマルで。
まずは生玉子(髑髏には生たまご一個がデフォで装備されます)と、持参したブルサン。
9-13 002
SGG髑髏、コールは「そのままで」。
9-13 003
9-13 004
ツヤツヤシャキシャキのヤサイ。
ブタがデカイ!
9-13 005
天地返しののち、麺を食らう。
今日のドクロは思ったほどには背脂入ってない。タレは甘みはあまりなくしょっぱい系。
美味い美味いと、食べ進む。
9-13 006
味変その1、生玉子投入。これでかなりマイルドに。
9-13 007
味変その2、持参のチーズを投入。
うんうん、粉チーよりもこっちの方が好みだ。チーズ自体がペッパー味だしベストマッチ。

気が付くと美味しくサクッと完食。
う~ん、やっぱ大にしてもらえば良かった・・・と後悔しつつ退店。

アフラさん気合いだぁさん、また宜しく!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

髑髏

今日は早くから(笑)お疲れ様でした!
髑髏はやっぱり美味しいですね!
しばらく髑髏から抜け出せません
(≧∇≦)
またよろしくお願いしますm(__)m

気合だぁ | URL | 2015-09-13(Sun)17:40 [編集]


Re: 髑髏

こちらこそ今日は有難う御座いました。
髑髏は食べやすくて良いですね!

kurt13 | URL | 2015-09-13(Sun)20:27 [編集]