カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「SGG髑髏」

昨夜アップできなかったので1日ずれましたけど
昨日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ちゼロ、中待ちも・・・アレ?ゼロ?
いつもよりもちょい早めに来たのが功を奏したか、すぐに着席出来てラッキー。
厨房内は髭の助手、寝癖の無い寝癖助手、ご店主のトリオ編成。
レッド・ツェッペリンが鳴り響く中、食券提出!
「麺少なめで」「え?少なめ?」
千住大橋の液体油がまだ胃に影響を与えてるわけでして・・・。
「今日の豚凄いっすよ」「おおお、マジで!」こんな時に胃もたれ中とは・・・orz
「玉子、双子ですよ」
9-19-2 001
なんか今日はラッキーデーな気がしてきた!もう晩飯時だけど!
と云うことでSGG髑髏麺少なめでコールはニンニク
9-19-2 003
ニンニクは豚の陰で見えないな。
9-19-2 005
ウンウン、美味いぜ。
麺少なめにしなきゃよかった・・・と云うか、食べ始めたら食欲が倍増する二郎マジック。
9-19-2 006
適度にサシの入ったフワフワトロトロのブタ。味が染みててまさにネ申月豕!
そしてBGMはニルヴァーナ。歌いながら食べないようにと女房に注意されつつ。
なんかこのまま食べきっちゃいそうだったんだけど、玉子があることを思い出し投入。
9-19-2 007
さらに持参の(SGG髑髏に限りチーズの持ち込みOKとなっています。念のため)ブルサンのチーズ。
9-19-2 008
ふう、美味かったなぁ。麺少なめにしなきゃよかったな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する