カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

矢野信一郎 作品展

なんか記事が前後しますが、ラーメン二郎千住大橋駅前店を後にして向かったは茅場町。
茅場町駅の1番出口からほど近い八重洲優和ビルにありますギャラリーMAREBITOで
9月16日~26日の期間開催されています「矢野信一郎 作品展」を観に来た訳であります。
前回MAREBITOさんに来た時には5階(エレベーターはない)に在ったんですが、
同じビルの2階にMAREBITOさんが移転しまして、案内状に寄りますと今回の作品展は移転記念でもあるようです。

美術展はねぇ・・・写真を撮る訳にもいかないしねぇ・・・。
9-19 007
なのでこちらの看板だけ。
今回は水彩画がメインでした。
訪問時に矢野君本人がいたので色々と餃子の皮とか、芥川賞について駄弁る。
気に入った絵も何点かあったんだけれども、僕の小遣いでは手が出ず。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダリ展のことでお聞きしたいことがあります。

ダリ展の半券をお持ちでしたら、おいくらかで譲っていただけないでしょうか?
申し訳ございませんが、ご返答お待ちしております。

佐藤由紀子 | URL | 2017-04-09(Sun)14:34 [編集]


Re: ダリ展のことでお聞きしたいことがあります。

こんばんは、佐藤さん。

> ダリ展の半券をお持ちでしたら、おいくらかで譲っていただけないでしょうか?
> 申し訳ございませんが、ご返答お待ちしております。

残念ながら、既に処分してしまいました。

kurt13 | URL | 2017-04-10(Mon)21:20 [編集]