カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

南大沢まる重ラーメン

昨夜のこと、「ラーメンを食べに来なさい」と野菜嫌いな隊長から指令が入り、
おれ晩飯食ったんだけど・・・と思いつつもウキウキと出発。
到着しましたのは南大沢の名店、らーめんまる重。
到着時、店前の駐車場満車。やむなく、他のメンバーをピックアップに。
再度店前に行くと、丁度1台出るところで無事駐車。
満席で店内で順番待ち。
今回はこんな感じで辛ねぎラーメンのチャーシュー増しさらに味玉。ここのチャーシューは超美味いからね。
9-21 005
9-21 006
美味そうでしょう?美味いんだな。
9-21 007
カタメでお願いした中細麺と、ねぎのシャキシャキ感がたまりませんわ。
9-21 008
トロトロの美味いチャーシュー。
いやぁ御馳走さま。急に団体で伺って申し訳ないっす。

野菜が嫌いって知ってたけど、メンマも食べれないとは・・・( ゚д゚)ポカーン
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する