カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

代々木上原「アステリスク」

昨日はあまりのことにブログ更新できず。
ちょっと駆け足でご紹介。
まずは一昨日土曜日。
外苑前のサバティーニ青山でのランチの後、表参道をぶらぶらして
帰り道の代々木上原で途中下車。
向かいましたのは井の頭通りのアステリスクASTERISQUE。
アステリスクとは「*」のことなんですが、フランス語で小さい星とのこと。
ナルホド。
結構モダンな店内はお客さんで込み合ってました。
10-11-1 001
星のマークはフォークを組み合わせた物ですね。
10-11-1 002
モンブランクレメ
10-11-1 003
アーム(チョコレートケーキ)
10-11-1 004
タルトスリジュ

全体に大変レベルが高い。結構手が込んだ作りで感心する。

そう云えば町田にポールのショップが小さいけれどもオープン。
便利になって嬉しいが、やや品数が少ないのかな、ちょっと残念。
10-11 001
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する