カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメンツアープレ1軒目、野猿二郎

さて、昨日の昼飯。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2の限定メニュー「たまごかけつけ麺」は
昨日11日まで。
前日も食べたんだけれども、まあ食べに行くわな。
開店直後の到着で外待ちは目見当で40人程度。
あちゃー駐車場は入れないな・・・小金井にしようかな・・・と念のため裏に回ると
駐車場は半分くらい空きアリ。
まずは食券を買ってと・・・。
あ~有名人の方々(気合いだぁさん、モニヤンさん、ばんちょさん、じいさん)が並んでますね~。
ちょっと雨が降ってますが、最後尾に並ぶ。
ちなみに野猿二郎は先に食券を買ってから並ぶルールです。念のため。
雨で本が濡れちゃうなぁ・・・と難儀しているとITさんも登場。
食べ終わったkennさんにご挨拶したりしていると、流石に野猿二郎は回転が早く
スルスルと店内へ。
本日味変アイテムとして持参したのは、マー油
10-11-1 008
今日は何持ってきたの?コレっす!
でもってたまごかけつけ麺+ニンニク
10-11-1 009
10-11-1 010
今日で食べ納め。
10-11-1 011
好みの問題ですけど、たまごかけつけ麺は辛い奴よりもノーマルの方がより美味しいと思う。
10-11-1 012
クゥー!このブタが堪らん。
半分ほど食べた辺りで、麺の方にマー油を投入。
10-11-1 013
う~ん、悪くはないけれど無くても良い感じ(笑)
元々漬け汁にニンニク入ってる訳だし、合わない訳ではない。
でもそんなに効果的でも無かったなぁ・・・。
ホントはボッタルガを麺に掛けたら激ウマなんじゃないかと思うんだけど
ありゃ高いからね。流石に試せなかった。

いやぁ美味かった。また来年登場かな。
ちなみに来週から脂かけごはん登場予定。
さらに脂三昧ってのも考えているとかいないとか・・・。
恐怖!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する