カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

弾丸ラーメンツアー1軒目 幡ヶ谷「金色不如帰」

昨日の晩飯。
密かに某所に集合する、美女一名を含むラーメンなメンバー。
向かったのは幡ヶ谷のSOBAHOUSE金色不如帰。
美味そうな店が並ぶ中を通り抜け、ひょいっと狭い路地に入ると行列あり。
10-11 002
10-11 003
夜の部限定だったかな、鴨脂と蛤の醤油をポチっと。
店内に漂う美味そうな匂い。
10-11 004
セップ茸!昨日食べたポルチーニをフランスではセップと云う訳ですが、美味しいんですわよ。
10-11 005
この香り・・・。堪らん。
10-11 006
全粒粉の麺なんでしょうかね。細くてスープによく絡む。
いやマジこれ美味いよ。スープだな。スープが美味い。
チャーシューも低温調理と思われるうま味たっぷりの物。10-11 007
複雑でありながら雑味の無いスープに感動。
この後連食でなければ全部飲みたいところだがグッと我慢。
とは云え、気が付いたら8割がた飲んじゃってた。

2軒目へ続く。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する