カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

激闘ラーメンツアー3軒目、「バラそば屋」

3軒目は中野の「バラそば屋」へ。
幡ヶ谷も良い感じの飲食店が多かったんですが、中野はまた魅力的な店が立ち並び
本来の目的を忘れて、フラフラと飲みに入っちゃいそうな・・・。
閉店間際に何とか間に合いましたのは「バラそば屋」。
10-11 013
いや僕ね、何にも調べずに、次はどこっす?なんてのんきに食べてんすけどね
マジ申し訳ないっす。
でもって、バラそばってなんですか?
10-11 014
良く判らないのでデフォのバラそばをポチっと。
人数が多いので2回のテーブル席に。
10-11 015
コレは初めてのパターンだな。
スープはとんこつベースの塩と思われます。
博多の豚骨とも違うアッサリというかクリアな感じのスープで美味い。
色々あるもんだなぁ。
10-11 016
青ネギもたっぷりで結構好み。
薄切りの肉がスープに絡んで良い感じ。
10-11 017
ふう、流石に腹がきつい。と云うか暑くなってきた。

まだイケる?みんなイケるの?じゃあ4軒目行っちゃいましょう!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する