カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

真夜中のラーメンパーティーツアー4軒目、「家系ラーメン 桂家」

さて、最後に向かいましたのは方南町の家系ラーメン「桂家」
駐車場がなかなか空いてなくて、やや難儀しつつ到着。
10-11 018
店内待ち席も満席。
もうね、マジで腹いっぱいなので、ちょっと悔しいんですがラーメンの麺少なめをお願いする。
豚背ガラがスープ鍋にどっさりと。
家系ラーメンて何年ぶりだろうか・・・。
10-11 019
10-11 020
濃厚なスープ。しつこさは然程でもない。塩分濃度は高め。
う~ん、少なめにしないでもよかったかなぁ・・・。美味しいなぁ・・・。
10-11 022
久々の家系、美味しく頂きました。

さて、なんか甘いもの食べたいよね・・・。
でもどこも開いてないよね・・・。コンビニスイーツで我慢するメンバー。
次回を約して解散。
お疲れさまでした。また誘ってやってください。腹をすかして待ってます!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する