カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「小ラーメン」「アブラかけご飯」

今日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2で「小ラーメン」と「アブラかけご飯」
アブラの表記はどれが正しいのか判らんので以降「脂」で。

開店前の到着。すでに行列があります。
自転車は店の前の駐輪場へ。
車とバイク(原付きも)は店の真裏に駐車場がありますからそちらに。
券売機で食券を買ってから、メンバー全員揃ってから行列に並ぶのが野猿のルールです。
先に並んで場所取りして後から合流は横入りです。皆さんルールは守ってね。
と云う訳で、小ラーメン・脂かけご飯・きまぐれたまごの食券を購入して行列へ。
ちょっと雨降ってるんだよね~。
定刻通り開店して店内へ。
まずはきまぐれたまご。今日はカレー味。
10-17 001
つづいて脂かけご飯。
10-17 002
ちょっとバーナーで炙ってあるので香ばしくて美味い。
意外とサクサク食べれちゃいます。

脂三昧じゃないの?とか云われながら、コールはヤサイ少なめ・ニンニク。
10-17 003
10-17 004
脂かけご飯もあるので、念のためヤサイ少なめにしてみた。
10-17 005
今日はいつもよりもカエシが立った感じのスープ。
10-17 006
相変わらず野猿は美味いよ。
次回どうしようかな・・・。やっぱ脂三昧かね・・・。




ニャ~ン
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する