カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

金色不如帰

今日の晩飯は休前日なので二郎へ・・・と云いたいところですが
残念ながら野猿二郎は定休日ですんで、
ちょっと足を延ばして幡ヶ谷の金色不如帰へ。
11-2 010
到着時外待ちなしで、食券を買って店内待ち。
前回は夜の部限定の鴨脂と蛤の醤油そばを食べて、
ちょっとどうかしてるんじゃないかと思うくらいスープが美味かったんですけど、
今回は塩で行こうと決めてました。
11-2 005
トリュフつったってアナタ、白トリュフは流石に食べたことがないなぁ。
ラルドは紀伊国屋で買って何度か食べた。ラルド美味いよ、トーストに載せたりすると最高。
でもデブの元ですけどね。
ラルドが大理石の桶で漬けることは知っていたが、まさかコレステロールにそんな変化があるとは知らんかった。
じゃあラルド食べまくってもOKと。
閑話休題。
11-2 006
敢えて大盛りにはせず。
ひゃぁ~この香りが堪らんね。
11-2 007
麺も美味いなぁ。小麦の味がイイね。
11-2 008
チャーシューも大変ヨロシイ。
11-2 009
今回は完飲。蛤の味がしっかりと感じられて激ウマのスープに満足。
でも、好みを云えば前回食べた鴨脂と蛤の醤油の方が好きかなぁ。
イヤしかし美味かった。
さて、次の一杯は・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する