カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ゆなみ屋ドンキホーテ店ゆなはし

幡ヶ谷の金色不如帰を後にして、向かいましたのはゆなみ屋さん。
本店にしようか、ドンキホーテ店にしようか、さて。
ゆなはしが今月一杯らしいの、じゃあドンキホーテに行ってみよう。
11-2 011
11-2 012
さてと・・・何にしようかと。
えび辛つけ麺をポチっと。大盛りは自粛。
先客2名。
お久しぶり~、不如帰食べてきたよ~。
連食ですね~。
まずは漬け汁。
11-2 013
ドロっと濃厚。
11-2 014
別皿でえび辛。
11-2 015
香ばしいエビの香りが食欲をそそる。
11-2 016
漬け汁ではなくて、麺にかけといて頂く。
11-2 017
おお!こりゃ美味いよ。イイね!
濃厚だけど、しつこさは無く、連食にもかかわらずバクバク行けちゃいます。
しっかりと設計図がある作りだねこりゃ。味の組み立てを考え抜いてあるのが解る。
スープ割にするとまた味の変化があって2度美味しい。
こちらもKK。話してたら写真撮り忘れちまった。
11月中にラーメンも食べにこなきゃいけないな。
おススメですよ皆さん!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する