カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でつけ麺

今日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
開店前の到着。開店時行列は30名ほど。
今日はつけ麺にしてみようと、つけ麺ときまぐれたまごをポチっと。
新潟行く?とか声をかけられながら・・・まだ悩んでますと・・・。
う~ん。どうしよう・・・。月曜仕事だし・・・。う~ん・・・。

さて、まずはきまぐれたまご。今日はピリ辛味。
11-7 001
そんなに辛くない。あとからちょっとだけ辛みが来るくらいです。
つけ麺でコールはニンニク。漬け汁と
11-7 002
麺。
11-7 003
11-7 004
美味いのよね。ちょっと酸味があって、サクサク食べ進める。
11-7 005
豚はかなり分厚い物。
脂身はちょっと残させていただいたが、赤身の部分だけでもかなりのヴォリューム。
11-7 006
きまぐれたまごは箸休めで頂くと最高。
御馳走さまでした。

さて、明日はラーメン二郎新潟店のオープン日。
どうするどうする?行くか?行っちゃうか!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する