カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ゆなみ屋ドン・キホーテ店「ゆなはし」

新潟二郎からの帰り、晩飯はゆなみ屋ドン・キホーテ店でゆなはしタイム。
ちわーっす。アレ?カートさん新潟じゃ?新潟帰りだよ~。
前回えび辛つけ麺が美味しかったんで、再び来てしまった。
今回はえび辛ラーメンをぽちっと。
11-8 013
美味しそう~。
11-8 014
えび辛つけ麺よりも辛みは強め。と云っても程良いマイルドな辛さで食欲をそそる。
ちょっと家系っぽいスープにエビの香ばしさとちょい辛が加わって大変美味い。
11-8 015
濃厚スープでライス食べたいけど・・・なんとか我慢。
でも完飲してしまった。
11-8 016

食べていると二郎の助手君が偶然入店。
あれ?カートさん!おう、新潟二郎の帰りだぜ!

大変美味い一杯でした。また行かなきゃ。
でもゆなみ屋本店も食べたいんだよなぁ。二郎が休みの時に連食っすかね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する