カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「辛い奴DEATHヴァージョン」

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ちなし、中待ち5名ほど。
ぶた売り切れ前でしたが、小ときまぐれたまごをポチっと。
食券を渡すときに「辛い奴で」とお願いします。
歯が痛いとブツブツ言っていたらお薬出しますねと・・・。・・・え?
まずはきまぐれたまご
11-14 003
なぜかいつも以上にニコニコしている助手君。このとき異常に気が付くべきだった。
それはさて置き、今日のきまぐれたまごは黒だしあじ。
そしてお薬です。
11-14 004
なんか赤い粉が掛ってます!
色々楽しそうに混ぜてましたよと・・・。
唐辛子の香りが良い感じ。
11-14 005
食べてみると唐辛子だけではなく山椒も入っているようで凄く香りが良い。
そしてガツンとくる辛さ!でも辛いだけじゃなくて美味い。
単純な辛さでは無くて複雑な辛さとでも云えば良いんでしょうか・・・。
11-14 007
豚は超柔らかな物で美味い。
11-14 006
きまぐれたまごが良い箸休めになります。
11-14 008
超美味い‼来週も食べようっと。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する