カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ゆなみ屋ドン・キホーテ京王堀之内店ゆなはし

今日の晩飯はゆなみ屋ドン・キホーテ京王堀之内店へ。
夜の部は「ゆなはし」ですが、11月一杯でゆなはし終了みたいです。

さて、今日はまだ食べていないメニューをっと。
「油そば ゆなはしヴァージョン」茹で上げ400グラムをポチっと。
11-21 001
カウンターの説明書きを読みながら待つ。
11-21 002
メンマ、海苔、キャベツ、長ネギ、チャーシュー。
11-21 003
なるほで、通常の油そばよりも、ゆなはしヴァージョンの方が少し軽めかな。
ちょびっとだけえび辛を足してみる。
11-21 004
エビからの香ばしさうま味がストレートに出ますね。
カートさんスープ割できますよ、と云われてたのに、つい美味しくて全部食べちゃいそう。
11-21 006
あ、こりゃ美味いわ。ライス欲しくなった。
11-21 005
調子に乗って肉ご飯。
11-21 007
完飲。御馳走さま。美味かったです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する