カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2DEATH

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
いつもよりもだいぶ早めに行ったので、外待ち無し、中待ちも無しでした。
前回食べた辛い奴DEATHヴァージョンが大変美味しかったので、今回も。
きまぐれたまごがショッキングピンクなんですが、はたして何味なのか・・・?
色々期待しながら、小ラーメンときまぐれたまごをポチっと。
食券を出して「辛い奴で!!!」とお願いする。
まずはきまぐれたまご
11-28 001
ヌゥ~ン、ホントにピンクだ・・・。紫蘇とかだったらヤダナぁ・・・でもこの香りは!
そして小ラーメンの辛い奴DEATHヴァージョンでコールはニンニク。
11-28 004
11-28 005
もうね、匂いからして辛いですから。
11-28 006
前回よりもさらに成長した感じです!色々入ってますね。
単純な辛さでは無くて複合的に攻めてきますが、なにしろ美味い。そして何故か眼に沁みる!
さっきまで寒かったのに、1分後には額に汗がにじむとは・・・!
11-28 007
豚出汁が辛さに負けてない。そしてこの豚美味いぜ!
11-28 008
きまぐれたまご投入!おおっ!素敵に合わない!なにしろ○○○味だから!
でも辛さを中和する機能は高いぞ。
11-28 009
こんなのがいっぱい浮かんでます!
11-28 010
激ウマ!御馳走さまでした!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する