カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「辛い奴」

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時、外待ち3名ほど。

まずは食券を先に買ってと。
小豚売り切れだったので小ラーメンと・・・今日も辛い奴にするから・・・
辛さ緩和用にたまねぎたまごをポチっと。
さてと。だんだん辛い奴の辛さが激化してきてるし・・・普通の辛い奴とか?
いや逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・。
シンジ君の声がどこからか聞こえる。
食券をもぎられるときに「辛い奴!DEATHヴァージョンで!」と鼻息荒く伝える。
さて、まずは箸休めと云うか退避場所と云うか、きざみたまねぎなまたまごっすね。
あ、写真撮るの忘れてた。
でもって小ラーメンの辛い奴DEATHヴァージョン、コールはニンニク。
12-4 001
この時点で鼻と目に来るんですけど・・・。
ウッ目に沁みる・・・。
でも食べると美味いと云う(笑)
12-4 002
なんだろな・・・辛いのそんなに得意じゃないんだけどな・・・。つい食べれちゃうんだよなぁ。
途中、もっと辛くても平気ですよね?とか・・・ここら辺が限界ラインです。
12-4 003
いやぁ、なまたまご入れると甘く感じるんだなぁ。
12-4 004
なんかブタが赤く染まってシャア専用状態。
12-4 005
ニラと長ネギが浮いたスープ。まさに赤い血の池地獄状態。
でも美味いんだなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DEATHヴァだと事実上辛さ何倍クラスなのか気になりました。
多分どんぶり勘定全開(金→分量的な誤認の意味で)でしょうけど(汗
DEATHヴァ以外のx1~4と試した所、
3と4で越えられない壁があるように思えました。
コワくてDEATH言え~ん(大汗
アブラテロとかたまねぎたまごとか善後策も鑑みてかまそうとは思うのですが。

P.S.一応GWの塩ドクロ時に会ってます

になこ3249 | URL | 2015-12-08(Tue)23:30 [編集]


Re: タイトルなし

になこ3249さん、お久しぶりです。
ちゃんと覚えてますよ(笑)

一味だけじゃなくて山椒・ジョロキアなんかも投入されてますから
もはや何倍なのか謎ですが、実感としては5~6倍の気がします。
たまごがホントに甘く感じられますよ!

kurt13 | URL | 2015-12-09(Wed)20:14 [編集]