カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「小ラーメン辛い奴+にんにくたまご」

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ち無し、中待ち無し。
忘年会シーズンの金曜夜の部はすいてるみたいですんで、並びたくない人は狙い目かも。
さて、今日は暑いくらいだったしつけ麺にでもするかなぁと思いつつも小ラーメンときまぐれたまごをポチっと。
まずはきまぐれたまご。きょうはにんにくたまご。
12-11 001
ニンニクたっぷりだ!
えっと・・・ところで、小鍋で煮立ててる物は何なのかな・・・?
って云うか、何故に俺を見てニンマリするのかな・・・?
ジョロキアを煮立ててるの?そ・・・そうですか・・・。
コールはニンニク少なめで小ラーメン辛い奴DEATHヴァージョン!
12-11 002
クゥ~匂いが辛すぎる。目に来る。
12-11 003
でも美味いんだな。今日はすいてるからゆっくり楽しめる。
12-11 004
前回と量が同じだけど煮立てた方が辛みが出るかなと思って・・・
って、確かにヤバいくらいに辛い。
きまぐれたまごを途中箸休めにしつつ完食。
12-11 005
二郎味のラー油状態!
いい汗かいた!

アフター二郎はハーゲンダッツ
12-11 006

情報解禁みたいなんで、
12月31日は野猿二郎とゆなみ屋さんでコラボですよ~。年越しそば!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇異の目視線も省みず俺もDEATH試しましたが俺にはハイブロウ過ぎました(泣き言
喉と鼻とケツ(しかも即効性継続。。。)にダメージがものすんごい(滝汗
辛さに持っていかれてきまたまの印象が甘かったとしか覚えていないというw
個人的には3倍がバランス的にちょうどいいかなぁなんて。

になこ3249 | URL | 2015-12-12(Sat)15:00 [編集]


Re: タイトルなし

になこ3249さん、こんばんは。

> 奇異の目視線も省みず俺もDEATH試しましたが俺にはハイブロウ過ぎました(泣き言
あ~(笑)たしかに隣の席の人に「え!?」って目で見られますよね。

> 喉と鼻とケツ(しかも即効性継続。。。)にダメージがものすんごい(滝汗
目・喉・鼻に確かに効きます!って云うか、いま胃に居るな・・・とか解りますよね。
スゴイ存在感がある(笑)


> 辛さに持っていかれてきまたまの印象が甘かったとしか覚えていないというw
そうなんですよ!たまごが甘く感じられるんですよね。
普通ならヤサイに逃げ場があるんですけど、DEATHヴァージョンだとヤサイも真っ赤なので
まったく救いにならない。たまご必須です。

> 個人的には3倍がバランス的にちょうどいいかなぁなんて。
う~ん、自分もどっちかって云うと辛さに強い方ではないと思ってるんですけどね~。
なんか野猿の辛い奴だと美味しく食べられちゃうんですよね。
辛さに旨味がちゃんと勝ってるって云うか。

次回は久々にノーマルなラーメンで行ってみようと思ってます!

kurt13 | URL | 2015-12-12(Sat)20:12 [編集]