カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

千里眼と順風耳

千里眼と云えば、順風耳とコンビなんですが一発変換できないコンビ内格差。
そんなことはどうでもよくてですね、
東北沢というか代々木上原と云うか、最寄駅はどうでもいい訳ですが
千里眼に行ってみたと。
昨日の話。
ギャラリーと云うかカフェというか現代heightsが、建物取り壊しの為
今月30日で閉店してしまう。
と云う訳で友人と3人で飲みに行こうと。その前に軽く?食べようかなっと。
千里眼に到着すると開店20分前でPP。
12-26 001
定刻の17時ぴったりに看板が点灯して開店。
今回はラーメンと追加豚1枚でコールはニンニク少なめと辛揚げ。
12-26 002
う~ん相変わらず丁寧な盛り付け。ニンニクは細かく刻まれていてますな。
12-26 003
腰の強い麺。
12-26 004
千里眼の豚は美味い。
追加して良かった。
12-26 005
開店直後だからか、いつもよりもライトな気がした。
12-26 006
辛揚げが溶けだして赤くなるスープ。
千里眼では必須のコールですね。
美味しかったなぁ。

日が暮れてから
12-26 007
現代heightsギャラリーデンへ。
良いお店だったなぁ・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する